爪は短くいつも清潔に!カラコンに汚れは大敵です

事業継承、複雑な気持ちです

どうしたらいいかわからない場合は事業承継 税理士をご利用下さい。
父が私に事業継承をしようと、昔から、色々と勉強するようにと口うるさく言われてきました。

 

まだ父はとても元気なので、交代することはないと思うのですが、
今は父の手伝いをしており、心の中では事業継承したくないと思っています。

 

しかし私は一人息子ですし、父は自分の仕事が大好きでずっと続けていきたいと考えており、
その気持ちもわかるので、きっと私は事業継承することになると思います。

 

本当は別の道に進みたかったのにと、時々思ってしまいます。

 

父の頑固なやり方が嫌になることもありますし、ほかの社員の手前、私にはよりいっそう厳しくします。
不明確な点がありましたら事業承継 税金で解決してください。
私のやりたいことだってとても難しい道なので、もし父の会社がなければ、苦労していたと思います。

 

周りの友人からは事業継承なんて羨ましいと言われますが、私は素直に喜ぶことができません。

 

産まれたときから自分の人生が決まっているんですよ?
どうすればいいかわからない場合は事業承継について理解を進めておいてください。
とてもつまらないと思います・・・。

 

でもきっと私は父の思い通りに、事業継承することになりますね。